人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0002 むしろ、よかったんじゃないのかも

昨日は、朝からクライアントさん企業を訪問して、

予定の時刻よりもオーバー。

クライアントさんの社長さん、幹部さん、よくできる事務員の方と面談をしてたんです。

今回も前進がありました。


次の課題へと順調に進んでいます。

最近のご時世から、少し心配ではあるのですが。

私がお役に立てているなと思えています。


そのあと、

次のクライアントさん企業を訪問したんです。

予定より、2時間遅れ。

メインの会議には間に合ったのですが、

事前の打ち合わせが出来ませんでした。


そのときには、

焦りはあんまりなくって、

むしろ、これでよかったんじゃないかも。

って思えたんですね。


会議もうまく行き、

よかったなと思っていたんです。


そのあと、なぜかわかりませんが、

幹部の方と、いろいろな商売について、

話し込んだんです。


野菜とかを新たな手法で、

販売するという商売について。

みんな喜びますね~

これは面白いって。


この会話がいいんですよ~

ってその幹部の方。


めちゃめちゃ頑張る方で、

ほんとうに素晴らしい方です。


その後ね、

彼女にラインをしたら、

既読にならないんです。

それで、

イライラしてました。

お恥ずかしいことです。


それで、

寝て、翌日も、なんだか不機嫌だったんです。


そこで、

読みかけた本を読んだんです。

「運転者」

という小説。


それで一気に読み上げたら、

いろんなことが、

むしろ、あれで、よかったやな。

って思えてきて。


たくさんいい涙も流せました。


むしろ、よかったんじゃないかな。

と思うようにするとともに、

上機嫌にして、

より良き人生を歩んで、

後世に何かを残すことだなと思っています。


つづく

by yamado0358 | 2020-03-26 14:59 | 思うこと

私の大切な人達に向けて書きます。


by yamado0358