人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0091 時代は変わっている⑦

こんにちは♪

時代は変わっているシリーズも7回目です。

大きな時代の転換期ですので、

楽しみにしてください。


これから、ますますびっくりするような

ニュースが発表されていくことになると思います。


コロナとか、オリンピックとか、

それよりも、もっと大きなことです。


・あの国の王様が新たしいもの(本来のも)になる。

・あそこの国がどえらいことになる(分裂、分割、内乱、内戦)

・世界的な新しい金融システム、金融ルールが始まる

・今まで秘密にしてきたことが、明るみに出る

・みんな自由になる

・目が覚めて、いままで何してたんだろう。となる。

・本来ある姿になる。

・生きていて、楽しい時代になる

・本当に世界中で助け合うことができる

・奪い合いの時代から、分かち合う時代になる

・日本がとても重要な役割を担うようになる

・笑顔の人の割合がめっちゃ増える

・お金の優先順位が下がる。


などなど。

ほんとうにこれから、

いろんなことが起きますので、

生きることです。


2023年春ごろから、

落ち着き始め、よくなり始めます。必ず。


そんな気がしています。

(気がするだけかいな)

信じるか信じないか、あなた次第です(笑)


では♪







by yamado0358 | 2020-07-26 13:58 | 願望実現

私の大切な人達に向けて書きます。


by yamado0358